

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うりくんとぐうたらおやぢ

こんばんは・・って時間でもないな。

昨日は勇気を出して?浜松のイオンくんだりまで普段のお買い物に行ってきました。

一時間半ちょっとかな?車のお試し運転がてら?

普段の買い物してご飯食べて帰ってきました。

今度は市野のイオン行きたい。

んで今日も(昨日も)夕方の放牧は2時間弱。

半分以上部活です。

みんな疲れてくれたのでおしまい。満足なみんな。

・・・で夜は・・・くつろぎ過ぎ
こんなです。もう見慣れてます。

おやぢは夜ご飯後から午前1時くらいまでいつもねんこ。
 彼はこの時間がとってもよわよわ。
あたしは夜は強いけど午前中がダメ。脳みそ寝てる。

今からは一年で一番嫌な「梅雨」がやってきます。

そして今月はうりの10回目のお誕生日もやってきます。

たまには派手にお祝いするかな

スカパーもつまらん、もう寝ます。

おやすみなさいませませ。

あ、明日、mairo&peaceママのお誕生日だ。
・・・お誕生日、おめでとう♪

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/06/03 23:50 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

車、来たよ。

やっと 、まともな休日の日曜日。

ゆっくり眠れて午後から買い物行って
 みんなとも遊べました。

あ、とりあえずお披露目ね、「PASSO]くんパッソくん
赤いよ、ほんとに赤だよ(自分で頼んだくせに)

ちょっとうち方面では目立ちます。

そして行きましたさ。ふと足元見ると・・・足元では
犬口密度多っ

裏の沢にも行きました。川のほとり
そんなに暑くないんだけどとりあえず入っとくみんなザブザブ
草食親子も健在。草食親子
また帰宅後

部活。部活中

あまり遊んであげられてない毎日。休日くらいはね。
・・・そしてうりママ、9シャンプーもして大掃除でした。

また明日から1週間、頑張ろう。。。。ねっ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/05/31 23:44 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

散歩疲れ

またまたおさしんは記事とは関係ないっす。

疲れた~・・・
 今日、午後2時半から6時半まで散歩&部活してた。
  久々に秘境にも行った。
もう、足、パンパン?大げさ?

帰ってきてみんなの「虫」捕って。

ばかおやぢは今月もほぼおうちにおります。
・・・仕事、行けよ(仕事が皆無)

ああああああああああ

090318.jpg

何か新しく、「面白いこと」ないかなあ?

・・・あ、車、来るんだ(多分来月)  
 人生初めての「赤い」車。

昨日、実家帰ってきた。
 滞在時間、3時間(今回はお供はパピ)
母さんに「ヤマブキ」届けてきた。
パピを連れて行ったのでうりがいじけてご飯拒否。

また明日から3日間仕事です。

みんな、またてくてく行こうね。

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/20 23:30 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

満足な半日放牧

皆さん、こんばんは。

さて今週も週5日も働く(その上火曜は17時半から午前1時勤務)なうりママちゃんです。

はあ~・・・

でも数少ない休日でもワンコ孝行な飼い主(?)

先週、親戚の不幸でお流れになったけど
 今日は父さんフレンド、ご夫婦でいらっしゃい、ました。
山菜の天ぷらを父さんが揚げて「チャンチャン」に。
 山歩きを堪能されて行かれました。

早くから放牧に出されて山歩きも付き合ってくれたわんこ衆09051001.jpg
相変わらずゴマとペーちゃんは090510ゴマとペー
モモちゃん似のハイジはハイちゃん何見てる?
そして3匹集合。珍しくマメも

帰宅後・・・こんなですよ。母さん襲われる1
一番近くにいるのがゴマ、ハイジ、うり・・・母さん襲われる2
ま、それぞれおのおのアピールしてますが
 飼い主は「ダニ」捕ってます。母さん襲われてる3

こいつら草むら「大好き」なんで、「入っちゃダメ」って言っても聞かないし。

疲れたけど楽しかったね

おまけ。
キーちゃんの兄弟のベックくんのブログべっつんの寝言
母の日にちなんで亡きモモ母さんにお手紙をもらいました。
うりママちゃん、1行目で半泣き。
ベック、ありがとう。モモに伝えるね、昨日もお墓に行ってきたけど。
孝行息子、ありがとうね。

さて、母さんもねんこします。
昨日の記事書いてるけど今、1時40分。
いつもは3時から4時くらいの就寝なんで今日は早い。てか疲れた。

今週も頑張るぞ。
あ、新車の納車、遅れて最悪来月初めになるそうです。ちぇ。

おやすみな、サイ。

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/10 23:55 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

連休っていっても2日間だけど

お休みっていっても5月5,6のみ。
 普段と変わらん。
でもゆっくりは出来たかな?
 日ごろの行いがイイので2日とも雨、そして2日とも9匹シャンプー。。

市内からは出ず、今日なんてほとんど出かけず(あ、せり、採りに行った)

そんな日々・・・

みんなの今日、09050601.jpg
相変わらず、雨の中、部活中
それがうれしいのねえ、09050602.jpg
ダルくん、離して。持ってきたのは「エライ」から。離さないダル
うりママ家、みんなを洗って人間もずぶぬれになるので
 雨の日の方が洗濯物、多い。そして乾かない。

これでまた仕事が普段どおりに戻るとピーカンな日になるのでしょう。

晴れろ。

おまけ。
送ってもらった「雨音ちゃん」雨音ちゃん
ハイジの子だけど目はパピにそっくり、びっくり。
きれいにしてもらってて安心しました。

そして。
4月25日にはキーちゃんが、5月5日には紋ちゃんがお誕生日でした。
お誕生日、おめでとう。
ちゃんと覚えてるよ、忘れてないよ。

そして。(そしてが多いな)
来週中には新車が来る予定、ちょっと楽しみ

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/06 23:38 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

