スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自慢犬、ペーちゃん

・・・っていってもボールなんだけどね。

買い物から帰宅して父さんだけ「散歩行ってくる」って
 
ついていったのは・・・うり、パピ、ダル、ハイジ、ハナ。 
 でもこのメンバーでも珍しいの。多くて。

行かなかったペーちゃん、ボール咥えてうろうろ。うろうろういろ
いつもだけど離しません。意地でも
あご、外れるぞ、いいのか?離しません
ぺーちゃん、お散歩行っても大事なもの散歩の「お供」にして
 咥えながらしっこもするの>器用だよ。

そしてこれまた行かなかったマメ@久々に登場久々マメ

あとゴマとキーちゃんも行かず。
 でもゴマは窓際にへばりつきすぎ&キーちゃんはクルクル病で
   撮影不可能。残念。

あ、みんな帰ってきた~。おかえり~。

あんたら似てるね、ダルもお土産持ってきた(小枝)みんな帰宅

今日もご苦労さんでした。

久々と言えば明朝、5時起き。今、1時40分。

ガンバレ、あたし。

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/02/26 23:27 | 今日の出来事COMMENT(4)  TOP

コメント

キーちゃんクルクル病で撮影不可?・・・・(爆
夜更かしだめじゃん!!また風邪引いちゃうよ(´・ω・`)
起きれたかな?うりままは起きれるんだよね・・・私にもそ
の気合をわけてくださいヽ(;´ω`)ノ

リンク完了!うりゆか、そのままでもいい?

No:13 2009/02/27 09:34 | ぼってん #- URL [ 編集 ]

ぼってんちゃん

>キーちゃんクルクル病で
。。。そうなんです、ずっと走り回ってます。

もはや「夜更かし」などという生易しい時間じゃありませんな。今夜も今からお仕事。は~。
風邪&花粉症、お大事にね。
うりママちゃんは最近、首&肩が痛い。

では行ってきます。

No:14 2009/02/27 18:30 | うりママ #- URL [ 編集 ]

マメちゃん

マメちゃんの写真掲載、ありがとうございます。
やっぱり、女の子ですね。やさしい感じです。

No:18 2009/03/04 17:07 | スパーキー父 #- URL [ 編集 ]

スパーキー父さま

>やっぱり、女の子ですね。やさしい感じです
いえいえ、みんなには優しくないかも?
ま、マメはマメなので。相変わらずキーちゃんとはつるんでます。

だんだん暖かくなりますね。
また楽しい記事のUP,楽しみにしてます。

No:19 2009/03/05 23:40 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
