

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまたシャンプー前

もう、毎日天気悪くって、頭にくる。
 
今日で3日連ちゃんで9シャンプーだよん。

でもその前に行っとくか。09022501.jpg
今日はお墓の横から井戸方面に下って行きました。
とりあえず井戸へざぶん
井戸のところ

たたずむハイジ
叫ぶハナ
。。。。。。おけつには飛びつかないでね。
みんなもわさわさ・・・わさわ
水中にある石を潜って取ってます。石拾い

このあとお決まりのテニスコートでおにごっこ?テニスコート2
満足?なゴマとハイジ
ゴマハイ



洗いました。もう3日目です。手足、がさがさです。

明日はお買い物に行くのでたくさんは遊べないかも。
 でも今日も満足そうな9ジャックでした。
   母は疲れたけど。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/02/25 23:41 | 今日の出来事COMMENT(4)  TOP

コメント

こっちも天気悪いよぉ~><
今はまだだけど、もうすぐ降りそう!

シャンプーお疲れちゃんです^m^
うちはぼすが怪我して以来洗ってないや
連日雨だし又汚れると思うと明日でいいかと
延長しちゃう(笑
さすがに9ワンコは洗わないと大変なことに
なっちゃうもんね^^
ゴミン!今からお弁当届けなきゃなので、
リンク変更後ほどしときまーす!!

No:9 2009/02/26 10:43 | ぼってん #- URL [ 編集 ]

すっごいなー!

こんばんは☆

9ワンコを洗うってスゴイですv-12 
うりままさん、すごい手際よく洗ってるんだろうなー?
ちなみにベックはもう、かれこれ3週間ほど洗ってないですよv-357 
そろそヤバイですe-351

No:10 2009/02/26 22:06 | まぁ #- URL編集 ]

ぼってんちゃん

けっこう、みんな洗ってないのね。
でもあたし、犬臭さも好き。くんくんしちゃうよ。

都会のワンコは洗わなくても平気さ~。
でもでも・・・うちのやつらは、無理。
今年は暖かくって凍らないからドロドロだよ。

リンク、今後ともよろしくです。

No:11 2009/02/26 23:50 | うりママ #- URL [ 編集 ]

まぁさま

はい、こんばんは。
シャンプーね、もう手際もへったくれもないです。
片付け仕事で9匹を30分以内で終わらせます。
14匹でも1時間もかかったことないし。

トリマーさんよか早いよ。

うちでは3匹づつ3回に分けて洗います。
みんなも洗われなれてるのでお風呂場に直行です。

かえって1匹の方が洗えないってか踏ん切りがつけない。

No:12 2009/02/26 23:55 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
