

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です

ご無沙汰です、ご無沙汰すぎます。

やっとのことでパスワード、わかりまして、晴れてログイン出来ました。

めっちゃ久々で皆さん、あたしのこと忘れちゃった?
ってそれでもいいんですが。

お話出来ないような、しない方がいいような、

お察しくだされ。

ま、あたしは元気もりもりです。風邪ひとつ引いちゃいません。

えっと、ネット環境が変わりましたので
とりあえずご報告、
仲良しだったお友達、
コメント欄でもいいのでメールください。

話はそれだけ?え?
だってネットに今日繋がったの、やっとだったの。
また追々記事、書けるか?書かないか?
自分でもわかりません。


2010/01/25 21:27 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

うりママさん、お帰りなさい♪

おお~繋がりましたねっ!
また記事、楽しみにしてますよ。

私もボチボチですが・・・
遊びに来て下さいねぇ~♪

No:60 2010/01/27 20:17 | まぁ #- URL [ 編集 ]

まぁさま

コメント&メール、ありがと。
復活?だけどこっちは多分・・・またそのまま放置。
また新たにどこかで始めるか、も。

べっくんとこも遊びには行きますね。
静岡にも行かなくちゃ。
忙しいのかそうじゃないのか、とりあえず元気なうりママちゃんです。

No:61 2010/01/28 15:48 | うりママ #- URL [ 編集 ]

Welcome back

復帰、待っていました。v-275

No:62 2010/01/31 11:21 | スパーキー父 #- URL [ 編集 ]

元気であれば・・・・・

この半年、チョット心配してましたが、元気だと言うことでまずは何よりです。小次郎も六歳9ヶ月になろうとしています。相変わらず元気です。大分 顔が白くなって来ました、パピ母さんに似てきましたよ。ブログの方、気分を取り直してまた頑張って下さい。

No:63 2010/02/02 14:00 | 大次郎(小次郎父) #- URL [ 編集 ]

お帰りなさい

うりママさんの復帰を待っていました!!
今は実家から離れているのでチャオとなかなか会えませんが、元気にしているようです。
またお山のみんなの近況を聞けるのを楽しみにしています★

No:65 2010/02/12 08:09 | チャオ姉 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:66 2011/12/07 05:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
