

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハッピーパピバースデー

先日はパピのお誕生日♪
 なんともう・・・何歳だ?・・・7歳か~。
何はともあれおめでと、先月7歳になったダルくんもおめでと。

昨日は久々に草刈りしました・・・
・・・そしたら夕立降ってきた。雨だ~
避難する鯉たち・・・いつもの鯉たち
ハイジも踏ん張ってます。ハイジ踏ん張る
やっぱ慣れんことすると・・・雨かよ。
ちょっとやんだので・・ちょっとやんだ
また復活でした。

ドロドロだったので洗いました、9シャンプー。
現れてクネクネして自分でタオルで身体拭くパピ、7歳。くねくね?
そしてボール命。はぐはぐ
パピの子供たち、パピ母さんはめっちゃ元気です。
相変わらずラスカルなパピです。おめでとパピ
何だか忙しいようなそうじゃないような?
なかなか更新できてません。ごめんなさい。

あ、でも火曜の夜は家にいるよ。
 「救命病棟」見るから。
・・・早く進藤先生に会いたい

うりママ家、やっと夏らしく暑くなって来ました。
一昨日から半袖で寝ることにしましたが
またリンパ腺腫れが怖い。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/07/15 01:24 | 今日の出来事COMMENT(3)  TOP

コメント

すっごく遅くなりましたが、
パピちゃんおめでどうございます♪
7歳には見えないなぁ。まだ子供みたい(^^)
あ、ダル君もおめでとうでした。
みんな元気で嬉しいですね。

No:56 2009/07/23 17:54 | minim #sSHoJftA URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:57 2009/09/09 00:20 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:58 2009/11/03 02:57 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
