スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤギのユキちゃん?

なんかさあ・・・

週の半分くらいおうちにいるのに
 何故更新できないかねえ?

今日はまた例年のごとく「茶臼山」にもってきました。

目的は・・・とうもろこし買いに。
 再来週以降が収穫真っ盛りなんだって。
とりあえずは買えたし茶臼山も行ったけど。

あ、今回もお供はうりくん、10歳。

帰りにさ~
可愛いのにあっちゃったんだ。ユキちゃん
ヤギだよ~、ヤギ。(見りゃ判るか)
女の子らしい
放牧されてました。
柵越しにガンミしてたらおじさんが入れてくれました。わあ~い。
230号可愛いぜ。「メェ~~~」って鳴くぜ。
ちっこい子やら生後3日くらいの子やらいっぱいいた。
平日はこの子達も売られてるらしく「また見においで」と言われました。

可愛かった~、まぢで。
本気で飼おうかとも思ったうりママ家でした。
この子たちはちょっと小ぶりでダルくんのひと回り大きいくらい。(成ヤギで)

帰ったら・・・・・・・・・・うちでは
これは先日の画像ですが、
 君たち、暑いのに何故日向ぼっこ?

うりママちゃん、最近また「子犬欲しい病」です。
 一番年下のハイジ、ペーちゃんも4歳?か?
もうジャックラッセルじゃなくってただの「落ち着きすぎる犬たち」になってます。

つまらん

雨ばっかでつまらん毎日。早く梅雨明けますように。

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/07/06 01:35 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
