

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハッピーうりバースデー

はい。

♪ハッピバースデー~うり~。

本日無事、10歳になりました。

只今雷、ゴロゴロ中のうりママ一家です。

昨日は裏に「ユリ」見に行きました。散歩へ

ささゆり
やっぱりうりのお誕生日近辺が見頃。
みんな~、ちゃんとてくてく行くよ~。gogogo-.jpg
野いちごは終わったけど・・・・何かない?野いちごは終わった

ミツバも採ったよ。ミツバ
皆さん、ミツバってお店に売ってるの、茎がなが~いやつじゃね?
裏のミツバはこんなでした・・・・天ぷらも旨いよ。
うりもみんなも大好き、むしゃむしゃ
裏の井戸方面でミツバ大漁でした(今年もう5回目くらい)
ちょっとのてくてくだったけどまた帰ったら部活だしね。井戸方面

うりくん・・・お誕生日、おめでと。
もう10歳なんて信じれん。
でもあと10年くらい元気で長生きして時々母さんを笑わせてください。

・・・今日は・・・やっぱ普通のご飯だ~。
うり、明日、ガム買って来てあげる(そんなものかよbyうり)


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/06/29 15:00 | 今日の出来事COMMENT(4)  TOP

コメント

オメデトウゴザイマス♪

うりくん、お誕生日おめでとうございます☆
10歳ですか~v-300メデタイ、メデタイ!
これからも健康で、うりママさんをいっぱい笑わせてあげてねっ♪
おか~さんの元気の源v-91なのですからっ。

No:52 2009/06/29 21:33 | まぁ #- URL編集 ]

おめでとぉー^^♪

うりくん10歳の誕生日おめでとう♪♪
てんまるのおかげでうりまま家と逢えて、
その時はうりくん今のぼすくらいだったったのかぁ~と思うと、
なんか感無量でしっ(T▽T)

うりく~んこいからも健康第一☆たっぷり部活も楽しんでねぇー^^

No:53 2009/06/30 13:17 | ぼってん #- URL [ 編集 ]

まぁさま

ありがとうございます・・・。
10歳なんて・・・なんて早い10年。
今のところどこも悪そうでない元気なうりですが
ちょっと健康?老化?も心配なうりママです。

もちろんベックも元気でいてね。

No:54 2009/07/06 01:30 | うりママ #- URL [ 編集 ]

ぼってんちゃん

ありがとね。
早いよ~あっという間に10年よ~。
楽しい時をいっぱい過ごしていきたいと思ってます。

でもうり、健康体でありがたいです。
今日はうりもお出かけしてきました。
PASSO乗せてもらったのまだうりだけ(ま、年功序列)

No:55 2009/07/06 01:34 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
