

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気です

いや~・・・・

また久々の更新になっちゃってます。しかもこんな時間。

そして久々にFC2にログインしようと思ったら
 なんせここで3個もブログやっちゃってるんでパスワードが?????

いけませんな。

気を取り直して・・・っと。

先日、また、「破竹」採りに行きました(ワラビも)
それなりにみんなご機嫌破竹あった?
人間様の採る物はすべて食べられることを知ってしまったやつら。
必死でクンクンしてます。うりくんあった?
くんくんハイジ
ハナは・・・・・相変わらず。怖いハナ
さ、結構収穫出来たし、帰って部活だね。帰ろう
今週は月に一度の4連休。
お天気が不安定だけど、梅雨だもん、仕方ないか。

ちっともお友達の所にコメント残せてません、ごめんなさい。

こっちの更新もままならず・・・重ねてごめんなさい。

・・・・ところでBちゃん、更新どうなってるんねん?

あ、あと2週間ほどでうちの大事なうりくんが10歳になります。

さああああ、どうやってお祝いしようかなあ?

こんな時間にお腹がグーグー鳴るうりママちゃんでした。
・・・でも食べないで寝るよ。

おやすみ、ちゅ。








テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/06/17 02:19 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
