スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うりくんとぐうたらおやぢ

こんばんは・・って時間でもないな。

昨日は勇気を出して?浜松のイオンくんだりまで普段のお買い物に行ってきました。

一時間半ちょっとかな?車のお試し運転がてら?

普段の買い物してご飯食べて帰ってきました。

今度は市野のイオン行きたい。

んで今日も(昨日も)夕方の放牧は2時間弱。

半分以上部活です。

みんな疲れてくれたのでおしまい。満足なみんな。

・・・で夜は・・・くつろぎ過ぎ
こんなです。もう見慣れてます。

おやぢは夜ご飯後から午前1時くらいまでいつもねんこ。
 彼はこの時間がとってもよわよわ。
あたしは夜は強いけど午前中がダメ。脳みそ寝てる。

今からは一年で一番嫌な「梅雨」がやってきます。

そして今月はうりの10回目のお誕生日もやってきます。

たまには派手にお祝いするかな

スカパーもつまらん、もう寝ます。

おやすみなさいませませ。

あ、明日、mairo&peaceママのお誕生日だ。
・・・お誕生日、おめでとう♪

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/06/03 23:50 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

コメント

ご無沙汰しています。元気ですか?

浜松来たのぉ~!
連絡くれた良かったのにな♡
また来てね!(*^_^*)b

赤い車って憧れちゃうなぁ~。
でもやっぱり、目立っちゃうね(笑)

No:49 2009/06/04 17:20 | 奥しゃま #- URL [ 編集 ]

奥しゃまさま

電話も久しぶりだったけど、お返事も遅くなっちゃった。

行ったよ~。たまにはいつもと違うイオンに行ってみたかったの。
次回は市野へいくつもり(まだわかんないけど)
こっちにまだいるうちに百ちゃんにも会いたい。
是非是非会いたいとお伝えください。

また連絡します。

PS.
♪緑のお山を走り抜けてく真っ赤なPASSO♪

No:50 2009/06/07 02:21 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
