スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車、来たよ。

やっと 、まともな休日の日曜日。

ゆっくり眠れて午後から買い物行って
 みんなとも遊べました。

あ、とりあえずお披露目ね、「PASSO]くんパッソくん
赤いよ、ほんとに赤だよ(自分で頼んだくせに)

ちょっとうち方面では目立ちます。

そして行きましたさ。ふと足元見ると・・・足元では
犬口密度多っ

裏の沢にも行きました。川のほとり
そんなに暑くないんだけどとりあえず入っとくみんなザブザブ
草食親子も健在。草食親子
また帰宅後

部活。部活中

あまり遊んであげられてない毎日。休日くらいはね。
・・・そしてうりママ、9シャンプーもして大掃除でした。

また明日から1週間、頑張ろう。。。。ねっ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/05/31 23:44 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

コメント

納車おめでとうございま~す!
PASSOプチプチプチトヨタ~♪
可愛くて中も結構広くていろんな物しめたりしていいんですよね、確か。
この手の可愛らしい車は、明るい色・・・赤、スゴクいいですよ♪
どこでもスイスイ行けて乗りやすそうだなぁ。
私も自分専用の小型車欲しいな。

No:47 2009/06/02 00:39 | m i n i m #sSHoJftA URL [ 編集 ]

minimさま

一ヶ月半、待ちました>なんか長かった?
そうで~す、PASSOプチプチプチトヨタ~です。
今までRAV-4に8年くらい乗ってたので何かまだ慣れないけど。
なた何年もきっと乗るので大事にしたいです。

でもやっぱ坂道、今までより上っていかない・・・(悲)

みんなは見慣れない車に「ワンワン」言って威嚇してました。笑えた。まだ誰も(ワンコ)乗せてない。

No:48 2009/06/02 02:18 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
