スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変顔?

やっと 3、4日、お休みです。

・・・が、今日なんて「大雨」、昨日もだけど。

洗ったさ、日ごろのお詫びもかねて?いつもより念入りに。

ある意味、達成感があったうりママちゃんです。

ダルく~んダルヲ
君、お鼻回り、白くなってきたね。ま、おっさん犬だし。
相変わらず「部活」では大ハッスルだし。
毎回、「敢闘賞」もらってる。

それに比べて・・・いつもやる気の無いハイジ。
いいけどさ~・・・豚鼻ハイジ
こんな顔で寝てます、てかこっち見てます。
「豚鼻」です。怖いです。

明日は予定無し、明後日は実家へ(多分)

みんなと遊べるかなあ?

裏のテニスコートで拾ってきたテニスボールも含め
 うりママ家、多々今ボールの在庫が11個あります。
ほんとは今が一番いい季節なんだろうけど
 初夏くらいに「プチオフ会」でもやろうかな?

・・・みんな、どう思う?来る?

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/17 23:55 | ひとりごとCOMMENT(2)  TOP

コメント

No title

行きたいです!!o(≧▽≦o)
これまでなかなか帰郷のチャンスがありませんでしたが
ちゃおをお父さんお母さん、兄弟たちに会わせたいです♪

No:45 2009/05/20 01:49 | ちゃお姉 #- URL [ 編集 ]

ちゃお姉さま

そう?来たい?
まだオフ会の予定は立ててないけど。

毎週日曜ならよっぽどおうちにいるのでいらっしゃいな。
梅雨に入る前の今が一番良い季節なのよ。

ちゃおくん、大きくなっただろうなあ~。
どっかのICまで送っていったっけ。
可愛くって何か寂しかったなあ。

パピママゴマパパも元気ですよ。(そうだっけ?いい加減なあたし)

ほんとは夏休みくらいもみんなにとってはいいかなあとも。

考え中です。

No:46 2009/05/21 01:28 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
