

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

満足な半日放牧

皆さん、こんばんは。

さて今週も週5日も働く(その上火曜は17時半から午前1時勤務)なうりママちゃんです。

はあ~・・・

でも数少ない休日でもワンコ孝行な飼い主(?)

先週、親戚の不幸でお流れになったけど
 今日は父さんフレンド、ご夫婦でいらっしゃい、ました。
山菜の天ぷらを父さんが揚げて「チャンチャン」に。
 山歩きを堪能されて行かれました。

早くから放牧に出されて山歩きも付き合ってくれたわんこ衆09051001.jpg
相変わらずゴマとペーちゃんは090510ゴマとペー
モモちゃん似のハイジはハイちゃん何見てる?
そして3匹集合。珍しくマメも

帰宅後・・・こんなですよ。母さん襲われる1
一番近くにいるのがゴマ、ハイジ、うり・・・母さん襲われる2
ま、それぞれおのおのアピールしてますが
 飼い主は「ダニ」捕ってます。母さん襲われてる3

こいつら草むら「大好き」なんで、「入っちゃダメ」って言っても聞かないし。

疲れたけど楽しかったね

おまけ。
キーちゃんの兄弟のベックくんのブログべっつんの寝言
母の日にちなんで亡きモモ母さんにお手紙をもらいました。
うりママちゃん、1行目で半泣き。
ベック、ありがとう。モモに伝えるね、昨日もお墓に行ってきたけど。
孝行息子、ありがとうね。

さて、母さんもねんこします。
昨日の記事書いてるけど今、1時40分。
いつもは3時から4時くらいの就寝なんで今日は早い。てか疲れた。

今週も頑張るぞ。
あ、新車の納車、遅れて最悪来月初めになるそうです。ちぇ。

おやすみな、サイ。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/10 23:55 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

コメント

No title

うりままさん こんばんは。

いやいや、なんだか恐縮しちゃいます。。
モモママがべっつんを生んでくれたからこそ、
今の楽しい毎日があるんですよ~v-411
ベックはママ似ですかねぇ?でも今日のダルパパの写真を見ると
お~ベックそっくり?なんて思ったり・・・
やっぱり一度里帰りして、並べて見てみたいですわっv-398

No:43 2009/05/11 21:34 | まぁ #- URL [ 編集 ]

まぁさま

はい、こんばんは。

お手紙、ありがとう。モモ母さんも喜んでいることでしょう。
ベック、ありがとね。
何だかバタバタな毎日ですっかり「母の日]忘れかけてました。

関係ないけど愛知県(自県)と静岡が親戚(ワンコの)が一番多い。
ベックもその中の大事な1匹ですよ。
んん~、ダルにもモモにも似てますね。
しいて言えば半年後に生まれたかもな「ゴマ」に一番似てます。

そうよ~。今年は今年こそ会いましょう。そしてダル父さんとゴマと並べてみましょう。

No:44 2009/05/12 01:27 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
