

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休っていっても2日間だけど

お休みっていっても5月5,6のみ。
 普段と変わらん。
でもゆっくりは出来たかな?
 日ごろの行いがイイので2日とも雨、そして2日とも9匹シャンプー。。

市内からは出ず、今日なんてほとんど出かけず(あ、せり、採りに行った)

そんな日々・・・

みんなの今日、09050601.jpg
相変わらず、雨の中、部活中
それがうれしいのねえ、09050602.jpg
ダルくん、離して。持ってきたのは「エライ」から。離さないダル
うりママ家、みんなを洗って人間もずぶぬれになるので
 雨の日の方が洗濯物、多い。そして乾かない。

これでまた仕事が普段どおりに戻るとピーカンな日になるのでしょう。

晴れろ。

おまけ。
送ってもらった「雨音ちゃん」雨音ちゃん
ハイジの子だけど目はパピにそっくり、びっくり。
きれいにしてもらってて安心しました。

そして。
4月25日にはキーちゃんが、5月5日には紋ちゃんがお誕生日でした。
お誕生日、おめでとう。
ちゃんと覚えてるよ、忘れてないよ。

そして。(そしてが多いな)
来週中には新車が来る予定、ちょっと楽しみ


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/06 23:38 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
