

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はお休みだったよ

09050303.jpg
今夜はちょっと長いかも?

今日はお休みでした(明日は仕事がけど)
でもでも、今日、父さんは親戚のお通夜&お葬式で浜松へ。

泊まりになるかも?って言われてたのでのんびりしてたら
やっぱり・・・9時に帰ってきた(また明日、行きますが)

ちっ。

本当はちょっと早く寝ようと思ってたんだけど
TVつけたら「HOME MADE 家族}だよ。
(ちなみに聞こうと思ってたのもhome made。)
こんな時間にノリノリで踊ってたら・・・父さんに見つかった。

・・・「お前、楽しそうだなあ~}だって。

話は変わって。

夜、父さんが帰ってくるまでは「わ~い、今夜は一人と9匹♪
・・・だったので夕方の放牧も楽しかった?
てか裏の別荘にまたどなたかが来てるので
BBQの邪魔にならないようにみんなを見張るあたし。09050301.jpg


)お葬式で父さんフレンドとのBBQは延期)

そしたらさ、男の子(中3だって)が3人でうちのワンコを見に来ました。

パピちゃんもダルくんもぺーちゃんも浴槽の中にボールがあること分ってる。P1000006.jpg

楽しいね、パピ。09050304.jpg

その3人のお兄ちゃんたちとお山半周しました(ワンコ込み)
知らないお兄ちゃんたちだったけど
毎年来てるらしくうちのワンコのことも知ってて「遊びたかった」って。
うれしいこと、言ってくれるじゃないの~。

みんな満足な日曜でした。090503ハイジ

・・・明日、父さんは5時半起床で浜松へ
・・・そしてあたしはまた夕方からお仕事。

頑張る、うん。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/03 23:40 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:41 2009/05/04 02:06 | # [ 編集 ]

鍵コメさま

いいよ。
全然気にしないで。
いろいろあるもんね。

No:42 2009/05/07 02:06 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
