

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

心の傷が癒えた?

皆さん、こんにちは。

すっかり世間はGW。GWも何もないうりママ家です。

お騒がせしましたが車は替わります。
 納車は5月中旬ですが。

またジャックのステッカー、探さなくちゃ。060521.jpg
あ、今日のおさしんは以前のものをランダムで(ガンダムじゃないよ)

昨日も今日も、そして明日もお仕事です。

あああ、天気も良いのにな~
あああ、おうち近辺、山菜だらけで忙しいのにな~

変な格好2モモちゃん、怖いよ

代車じゃお出かけもしたくないし。
毎年、この時期は山菜採りで忙しい。みんな

5月5、6日くらいかな。ゆっくり出来るのって。

それにしても昼間は良いお天気が続いてますね。
でもうち、まだ最低気温、2℃とか・・・夜が寒い。

そんなこんなな?毎日です。はい。でこ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/04/30 15:58 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
