

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

代車生活(悲)

・・・・・本日の記事と写真は関係ありません・・・・・

先週のこと、でした。

仕事からの帰り(深夜)、ナニを考えていたのか車のハンドル操作を間違え
・・・
・・・
・・・
・・ ・・・田んぼにダイブしました。

笑っちゃいかんけど そりゃ見事に。

じゃ~んぷって感じ?09042202.jpg


車内から父さんに助けを求め、怒られながら帰ってきたうりママちゃんです。
ちなみにあたしは無傷です。

でもでも大事なRAV-4 が・・・・無残な姿に・・・
翌日車の救出をお願いして今、車、入院中。09042201.jpg

保険屋さんの見積もり、大体出来たらしいんだけど69.7万円
はははっははははっはっはははh・・・・
やっぱり?
・・・・

・・・・もう145000㌔も走ってるしなあ~。替えちゃいたいなあ。09042203.jpg

どうなるかはまだ分かんない。
今は代車のヴィッツに乗ってます。
多分GWもこのまま代車生活でしょうな。

笑顔パピ

今回、怪我が無かったのでまだ良かったですが
あれが乾いた「田んぼ」だったら・・・と思うと。。。

お水も張ってた「どろどろの中」だったので怪我も無かったと思います。

たまに~・・・ってこんな事故?初めてですが
 皆さんも気をつけてくださいね。

当分、遠出の予定も無いんですが

当分、どこのも行きたくない。

あ~あっ・・・・・・・・・・・・・







テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/04/22 21:07 | 今日の出来事COMMENT(8)  TOP

コメント

No title

だ、大丈夫ですかっ?
怪我がなくて良かったですね、ホントに。。
でも、、その金額は悲しいv-12ですが、
無事でラッキーv-221という事で・・・。

No:33 2009/04/22 23:16 | まぁ #- URL [ 編集 ]

No title

怪我がないくてよかったです!
泥にダイブとはいえ、結構衝撃はあるはずだから、頭ガーン!だってありえますもん。
とりあえず、不幸中のラッキーでしたね。
でも、修理費が・・・ 保険で対応できるんですよね。その60ウン万円・・・

No:34 2009/04/23 01:10 | m i n i m #sSHoJftA URL [ 編集 ]

\(◎o◎)/!

久々にこちらに記入v-22
読んでびっくり、うりまま大丈夫ー??v-12
お車だけでよかったよ。

今年の夏はまた里帰りしたいなぁ。。

No:35 2009/04/23 21:54 | たんく #- URL [ 編集 ]

まぁさま

ご心配かけまして、ありがとう。
身体は全然平気、大丈夫です。

>でも、、その金額は悲しいですが、 無事でラッキーという事で・・・。

そうなのよ、そう考えるしかない。
反省&気を引き締めてこれからも運転します。
ありがとね。
PS,軽井沢、楽しかった?

No:36 2009/04/24 01:27 | うりママ #- URL [ 編集 ]

minimさま

ご心配、ありがとうね。
身体は平気なうりママちゃんです。

>でも、修理費が・・・ 保険で対応できるんですよね。その60ウン万円・・・

結局・・・車替えることに今さっき、決定しました。
今度は1000ccのちっこい車。
でも人生初めてのナビ&ETC付きよ。

納車は来月中旬、またお披露目します。

・・・・・ジャックのステッカー、探さなくちゃ。

・・・懲りてないようですが、本人(あたし)事故には懲りました。反省してます。

No:37 2009/04/24 01:33 | うりママ #- URL [ 編集 ]

たんくさま

ご心配ありがとうね。。。

びっくりでしょ。やらかした本人(あたし)もびっくりよ。
明るくなって見に行ったら・・・車、田んぼに埋もれてた。
かわいそだった(やったのはあたしだけど)

・・・んで車、替わります(てかもう寿命も近かったかも)

夏に来るって???いいよ、何ならGWでもいいのよ~。
ま、恒例の里帰りね>・・・で何日泊まってく?な~んちて。
楽しみにしてます。
ETC割引で1050円(片道)でおいで~。

No:38 2009/04/24 01:39 | うりママ #- URL [ 編集 ]

考え事でも?

びっくりです。
修理代からすると、大変な事故だったんでは?
なにより、無事でよかったです。

僕は、(ここだけの話ですが)運転中に考え事をすることがよくあります。
気をつけましょうね!お互い

No:39 2009/04/29 09:39 | スパーキー父 #- URL [ 編集 ]

スパーキー父さま

ご心配かけました、ありがとうございます。
身体は全然平気です。落ちたのが田んぼ(水張り済み)だったから
クッションになってよかった?のかも。

7年乗ってたRAV-4がトヨタ「パッソ」に変わります。
あ~あ・・・です。
皆さんも気をつけましょうね。

No:40 2009/04/30 15:19 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
