

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫みたいな犬

ハイジです、こんばんは。

今日はあたし、ハイジガ母さんの当番なので。
 お昼からまったりしてました。
母さんは「ハイちゃん、猫みたい」だって。09040803.jpg
ますますモモちゃんに似てきたみたい。09040804.jpg
部活にか入れなくてもいいんだ~09040802.jpg
父さんにも09040801.jpg
クネクネ大作戦・・・珍しい。

今日、今年初めて「ワラビ」採りに行った(まだ小さい)
美味しかった。

おまけ。みかんのおさしんを送ってもらいました。090406_2112~01
元気そうでなにより。また会いたいね。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/04/08 23:40 | ひとりごとCOMMENT(2)  TOP

コメント

No title

ご無沙汰しています、うりママさん!
ぱぴちゃんの息子ちゃおの姉です。
ハイちゃんの2枚目の写真、ちゃおがそっくりでーす笑
ちゃおは3歳になりましたが元気ですよー
相変わらず箱と水浴びは嫌いですが。。。
今度写真送りますね♪

No:29 2009/04/11 01:31 | ちゃお姉 #- URL [ 編集 ]

ちゃお姉さま

コメントありがとうございます
なかなか更新できないです。すみません。
ちゃおくん、三歳なんだ。早い!この前までピノくんって呼んでたのに。
またおさしん送ってください。成長を楽しみにしてます♪

No:30 2009/04/14 03:01 | うりママ@携帯 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
