スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も行って来ました。

「豊橋、梅まつり」

1週間遅かったみたいだけどまだきれいだった。

うめ~たくさん咲いてた
やっぱりあたしは紅梅が好き梅
ってUPしたらピンクだったけど。ま、いっか。
かすかに梅のにおいもします。えれ~きれい
一本の木でピンクと白の花が咲いてます。わお。
去年はモモを亡くして傷心で来たなあ。あの時も風が強かった。梅2
お散歩中のハスキー、「海くん」ハスキー海くん
もふもふですてきだった、大型犬ってかっちょいい。

さ、帰って放牧しよ。

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/02/18 20:32 | 今日の出来事COMMENT(2)  TOP

コメント

梅、見ごろですね~。
うちの方は、きっとすっかり散ってしまっただろうなぁ。
先週見に行ったら、散り始めていましたから
私が見た梅は、白・ピンク・濃いピンクでした。
こんな淡い綺麗なピンクの梅がすきだな。

新ブログにもやってまいりますので、よろしくお願いします(^^)

No:1 2009/02/22 10:12 | m i n i m #sSHoJftA URL [ 編集 ]

minimさま

来てくれてありがとう♪

梅、きれいでした。梅もだけど今年は桜も早いかな?
春ってきれいだね。(うちはまだ冬だけど)

でも今夜「ふきのとう」食べたよ(今年2度目)
まだ小さいし苦かった。

こっちもリンクさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。うふ♪

No:2 2009/02/23 02:16 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
