スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月になりました。

さてさて。

すっかり春、4月になりました(あまり嬉しくない)
毎年のごとく、我が社の決算の事務仕事から逃げ回り
現実逃避の毎日(仕事は行ってます)

ここのとこ、みんなは夕方のボール持って来いが「部活化」してまいりました。

楽しそうでなにより~。

今日はその前にてくてくに行きました。

相変わらず「ざぶん」なパピ沢の中
一時遊んで、そして寒さの中9シャンプー・・・

拭かれるパピ拭かれるパピ
こんな顔してました。気持ちいい


週末はまた母さんお仕事。また遊ぼうね。

みんな、風邪引くな~。あ、あたしもか。

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/04/01 23:57 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
