スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それでも鯉は鯉

はい、こんにちは。

昨日は皆さんと同じ、VIVA,WBCでした。
昼から中テレビに釘付け、何回も同じ場面見てまたこーふんしてました。

よかったよかった。

あとはペナントももうすぐ始まるし、また頑張っておーえんしよ。そうしよ。

さっき買い物から帰って放牧中なんですが09032501.jpg
放牧になってません、みんなここにいます。

雨の日曜だか土曜だかに撮ったおさしんも090322?
こんななんで・・・・・・・・・

張り切るのは飼い主がお外に行ったときだけなのか?
春なのに~・・・
ちなみにうりママ地方、明日の天気予報は雪です。
暖かなのは昼間のお日様当たってるときだけ。

今週末はお天気どうかな?
またシャンプー覚悟で秘境へ行こうかな?

おまけ、ペーハイ。先日
(無理やり入れたんじゃありません、ハイジが苦手な父さんから避難してるんです)

おまけのおまけ。
ごめんなさい、嘘をついておりました。
雪の予報は明後日でした。
でもさむそ、お仕事なのに・・・

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/03/25 16:59 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
