

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やつらのブーム

いや~・・・

珍しくお友達が來山したので
 (内緒だけど)お仕事パスしちった。うふ。

今夜はうちらふーふとお友達とでご飯に行きました。

夕方はこんなでした。090318.jpg

めっきりボール投げ(拾い?)に目覚めてしまったやつら。

しつこいです。何時間でもよーきゅーします。

はあはあはああああ(飼い主の息切れ)

母さんは映画「ソウ」見てます。
残虐過ぎて正視出来んけど。何か見ちゃうの。

今、お山は雨ざーざーです。
さすがに明日はお仕事行きます。

でも今日は暖かかったね。(岡崎、21℃もあったんだって)


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/03/19 23:26 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
