

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うり、放牧拒否?

こんにちは。うりです。

何か嵐みたいな天気ですね。今日はうちは雪です。

ちらちら・・・してます、さすがにもう積らないけど。

この寒いなか、母さんはお外の出してくれようとするんだけど09031401.jpg
少し拒否ってます。

今僕ね、でんぐりがえりの練習してるんだ。
時々斜めだけど出来たりするんだよ。

ここ3日、また夜、母さんいないんだ。つまんない。

だからいる時は09031402.jpg
くっ付いたりすりすりしたりしてるんだ。09031403.jpg
あ、みんな?
みんなはお外で日向ぼっこ(それにしては寒いし風も強いけど)
相変わらずみんな何か(多分、風)に向かってワンワン言ってる。

さ、僕も行って来るね。

明日は母さんもおうちにいるんだって。
またてくてく行くかなあ?

じゃあね。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/03/14 16:30 | ひとりごとCOMMENT(2)  TOP

コメント

うりちゃん甘えてますねぇ~
このゴロンとしている時の遠い目、ベックもよくしますよ
何考えてるのかな~?って思います

No:27 2009/03/17 07:53 | まぁ #- URL編集 ]

まぁさま

お返事遅くなりました。

うり・・・甘えたチャンなんです。
年の功で最近まためっきり「ヒイキ」してました。
今夜もくっ付いて離れません。

何か最近、うりが「リス」に似て来た(目だけ)
かわいくていい子なんです(おお親ばか?)

No:28 2009/03/20 01:23 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
