

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男子と女子の違い

いや~、寒の戻りか?
 今日は寒いです、今朝、氷張ってた。

あまりにもやかましいので夕方、てか今、少しお外に出てみました。

やつらは4時から出てます。寒いね
そしてあたしが上着を羽織っただけで一斉に玄関方面に回って待機してます。

玄関に飛びついて壊れそう。お外からドンドン。。。

しゃ~ないね、ちょっとだけ、えっさ
ほいさ
寒いです。とっても寒いです。

お題どおり、うちの男子、お散歩上手。ちゃんとてくてくしてます。

・・・が女子、ダメですね。あたしの足元、50cm以内に5匹いたりして
 あたしに蹴られたり、女子同士でぶつかったりしながら
  とりあえずは歩いてます。
この前なんかうりくんがキーちゃんに踏みつけたれてたらしい。

前見て歩け、犬ならといいたい。

ぺーちゃんなんかこんなだしさボールぺえ
帰ってきたらダルくんだってダルくん
こんなだしさ。

1時間半の今日の放牧(ちょっと歩いた)、もうおしまい。

さあ、片付けてご飯だ~。

おまけ。ふきのとうふきのとう


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/03/11 17:44 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
