

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハナで~す。

はい、こんにちは。

ハナです、相変わらず吠えてます。09031001.jpg
母さんを呼ぶのがあたしのお仕事なんで・・・09031002.jpg
今日も今日とて叫びます。
ペーちゃんはまた「モグラの干からびたの」にすりすりしてます。
09031004.jpg
母さんは今日は出てこないのかな?09031003.jpg

母よりハナへ。

今日はあきらめなさい。みんなおのおの遊んでるじゃん。
母さんは今日はちょっとお疲れなのさ。
また今度、てくてく行こうね。ってあんた「石」投げてほしいだけジャン。

このあと、今度はゴマが窓際から離れません。
 困った鯉たちです。

買い物に行ったら豊田市内でツクシ見た。
 
春はそこまで。。。。。ってことかな?菜の花
(道端でもぎ取ってきた菜の花)


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/03/10 16:56 | ひとりごとCOMMENT(2)  TOP

コメント

ハナ母さん、もうすぐ帰ります♪

「ミルキーです。
ハナ母さん元気そうでなによりです。
今年は”誕生日”が来なかったけど
産んでくれてありがとう。
早く母さんに会いたいな~」

うりママ様
ご無沙汰しております。
こちらからも時々ブログは拝見しておりました。
3月末に帰国することになったので、
またもっと近くからうりママさんご家族を
”覗かせて”いただきます♪


No:25 2009/03/11 07:10 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

ミルキーへ

こんばんは、久しぶりね。元気にしてる?
まだアメリカだよね、いや~ほんとにひさしぶり。
ハナ母さんもオバタリアン(死語)になったけど元気ですよ。

ミルキー母さま。
何かこのブログってかJACKBOX一家もインターナショナルになったもんだと感心してました。
お元気で帰国なさるそうで何よりです。
向こうでも見ててくださってありがとう。
こっちは「春」ですよ。(今日は寒いけど)
またお会いできるのを楽しみにしています。

No:26 2009/03/12 00:20 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
