

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハッピーうりバースデー

はい。

♪ハッピバースデー~うり~。

本日無事、10歳になりました。

只今雷、ゴロゴロ中のうりママ一家です。

昨日は裏に「ユリ」見に行きました。散歩へ

ささゆり
やっぱりうりのお誕生日近辺が見頃。
みんな~、ちゃんとてくてく行くよ~。gogogo-.jpg
野いちごは終わったけど・・・・何かない?野いちごは終わった

ミツバも採ったよ。ミツバ
皆さん、ミツバってお店に売ってるの、茎がなが~いやつじゃね?
裏のミツバはこんなでした・・・・天ぷらも旨いよ。
うりもみんなも大好き、むしゃむしゃ
裏の井戸方面でミツバ大漁でした(今年もう5回目くらい)
ちょっとのてくてくだったけどまた帰ったら部活だしね。井戸方面

うりくん・・・お誕生日、おめでと。
もう10歳なんて信じれん。
でもあと10年くらい元気で長生きして時々母さんを笑わせてください。

・・・今日は・・・やっぱ普通のご飯だ~。
うり、明日、ガム買って来てあげる(そんなものかよbyうり)


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/06/29 15:00 | 今日の出来事COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
