

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マメのドロボー?

マメが

「かあさ~ん、マメがボール取った」とパピが訴えてます。
100均のテニスボールだとすぐ分解してしまうので
まともなやつ買ってあげました。
何個あげていっしょなので今回は2個。
1個はうりが秘密基地に隠しに行った?

あたしのもの
やっとパピちゃんの元に。良かったね。
あたしのジャージ姿が写っちゃってますが気にせず。 

ここからは・・・・・
ちょっと勇気ある方のしてください。

昨日の夕方の放牧時、気づいたら・・・・ダルくんが咥えてるのは・・・
・・・・鳥さん。(わかんないけど多分野鳩?)
もうお亡くなりになってますがみんなに毛を毟り取られて
見るも無残。

やつらが仕留めたのか?それも謎ですが。
鳩さん、ごめんなさい。やつらに代わって飼い主がお詫びします。

みんなへ。
平和に放牧されててください。お願いします。


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/03/27 16:32 | 今日の出来事COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
