

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

五月ももう終わり

ほんとにまた更新サボっちゃった。

相変わらずの毎日、仕事と家事と雑務とやつらの相手と・・・

母さん、出て来いの図鯉ズ
父さんと部活中やいのやいの
最近、ダルくんが釣れるようになりました。
なかなか放してくれない・・・ダル、釣れた

今日も納車でお休み取ってたけど明日は普通に休みです。

ちょっとは遊んであげられるかな?
・・・いい加減、洗ったろかな?

ご心配かけてましたが本日、大安につき無事納車されました
・・・実家方面まで取りにいったけど

やっぱうちでは四駆でなくちゃ。ちっとも上っていかなかったの>代車くん。

赤の「PASSO]です。次回はお披露目出来るかな?


テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/31 02:06 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

変顔?

やっと 3、4日、お休みです。

・・・が、今日なんて「大雨」、昨日もだけど。

洗ったさ、日ごろのお詫びもかねて?いつもより念入りに。

ある意味、達成感があったうりママちゃんです。

ダルく~んダルヲ
君、お鼻回り、白くなってきたね。ま、おっさん犬だし。
相変わらず「部活」では大ハッスルだし。
毎回、「敢闘賞」もらってる。

それに比べて・・・いつもやる気の無いハイジ。
いいけどさ~・・・豚鼻ハイジ
こんな顔で寝てます、てかこっち見てます。
「豚鼻」です。怖いです。

明日は予定無し、明後日は実家へ(多分)

みんなと遊べるかなあ?

裏のテニスコートで拾ってきたテニスボールも含め
 うりママ家、多々今ボールの在庫が11個あります。
ほんとは今が一番いい季節なんだろうけど
 初夏くらいに「プチオフ会」でもやろうかな?

・・・みんな、どう思う?来る?

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/05/17 23:55 | ひとりごとCOMMENT(2)  TOP

心の傷が癒えた?

皆さん、こんにちは。

すっかり世間はGW。GWも何もないうりママ家です。

お騒がせしましたが車は替わります。
 納車は5月中旬ですが。

またジャックのステッカー、探さなくちゃ。060521.jpg
あ、今日のおさしんは以前のものをランダムで(ガンダムじゃないよ)

昨日も今日も、そして明日もお仕事です。

あああ、天気も良いのにな~
あああ、おうち近辺、山菜だらけで忙しいのにな~

変な格好2モモちゃん、怖いよ

代車じゃお出かけもしたくないし。
毎年、この時期は山菜採りで忙しい。みんな

5月5、6日くらいかな。ゆっくり出来るのって。

それにしても昼間は良いお天気が続いてますね。
でもうち、まだ最低気温、2℃とか・・・夜が寒い。

そんなこんなな?毎日です。はい。でこ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/04/30 15:58 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

おととしの今頃

何かここんとこ、また寝つきが悪い。

夕べなんか朝、7時まで寝付けなかった。

ま、仕事がほとんど夜勤状態なので帰宅も遅いんだけど。

今朝(今、朝6時)、夕べお友達から夜0時半に電話あって
 切ったのが2時だった。
今日は父さん仕事なので3時に寝て5時半に起きた(また寝ます)

おととしの今頃、みんな
今も様子は変わってないな~。
ゴマもごま
情けないけどこの顔好き。
モモちゃんも健在だった。もみー
モモのこの顔はちょっと怒られてる顔。

なつかしい。。。

今日はお買い物に昼から行ってきます。
夕方は部活に付き合えるかな?

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/04/15 06:12 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

猫みたいな犬

ハイジです、こんばんは。

今日はあたし、ハイジガ母さんの当番なので。
 お昼からまったりしてました。
母さんは「ハイちゃん、猫みたい」だって。09040803.jpg
ますますモモちゃんに似てきたみたい。09040804.jpg
部活にか入れなくてもいいんだ~09040802.jpg
父さんにも09040801.jpg
クネクネ大作戦・・・珍しい。

今日、今年初めて「ワラビ」採りに行った(まだ小さい)
美味しかった。

おまけ。みかんのおさしんを送ってもらいました。090406_2112~01
元気そうでなにより。また会いたいね。

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

2009/04/08 23:40 | ひとりごとCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
